🦁🐺備忘録

ファンタジーライフオンラインのレオンクリフ関連のセリフ、イベントやボイスをまとめています

FLO 🦁🐺 コイン交換所セリフ

画像がないものはセリフ文のみ

 

王獣イベント

🐺

「モンスターを倒したらここに来い。討伐コインと交換で 良いものをやる。」

「王獣だか なんだか知らないが 俺なら全部 凍らせてやるさ。」

「なに じろじろ見てるんだよ。それより さっさと交換しろ。」

 

タイタンイベント

🦁

「あー ここは交換所。物々交換だからな。集めてこいよ。」

「ふーん タイタンね・・・・。・・・・久しぶりに 少し本気出すか。」

「相手の攻撃よりも 速く 強く 一撃を決めれば いーんだよ。」

「これでいいんだな?後で変更はきかねーぞ?」

「ほらよ。まあ 少しは役に立つだろ。」

全交換後

「へ〜 もう終わったんだ。やるじゃん。」

「オレの技 ちゃんと見てたか?我ながら 惚れ惚れしたぜ。」

 

ホワイトデーイベント

🦁


f:id:row_color:20210416221802p:image

f:id:row_color:20210416221757p:image

f:id:row_color:20210416221807p:image

f:id:row_color:20210416221824p:image

f:id:row_color:20210416221819p:image

f:id:row_color:20210416221941p:image

f:id:row_color:20210416221936p:image



クリフの全交換後のセリフを持っていないので、大分前のイベントですが知っている方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

 

おまけ

レオン実装前後の画像集

 

2Dレオン

二つ名が今と違う爆炎の獅子

f:id:row_color:20210416222122j:image

 

公式には出てないセリフを言ってるレオン

f:id:row_color:20210416222145j:image

 

ログイン画面タイタンのイラスト

f:id:row_color:20210416231024j:image

 

最後の3枚はなつきさんに提供していただきました。ありがとうございます!